副業の基礎知識

妊婦・妊娠中でもスマホで稼げる在宅ワークは?【パソコンを使わない在宅ワーク】

主婦
最近妊娠したことがわかって、迷惑かけないうちにパートを退職したんです!
それは、おめでとうございます!健康な赤ちゃんを産んでください
副業の先生
主婦
ただ、金銭的にすごく苦しくなっちゃって、、自宅で安静にしながらできる在宅ワークはないですか?
なるほど。それでは今回は妊婦さんでもできる在宅ワークについて、まとめていきましょうか!
副業の先生
主婦
お願いしまーす!

早く疑問を解消したい人向け

  1. わずかな時間で効率よく稼ぎたいなら、初心者から手軽に始めることのできる株式投資がおすすめ!
  2. 在宅ワークを行う際には【スキルアップを意識】【納期を作る】【メリハリをつける】ことが、大切!

>>>公式サイトをみてみる<<<

妊婦でもスマホで稼げる在宅ワークを一覧表

まずはじめに、妊婦さんでもできる在宅ワークについて一覧表でまとめてみましたのでご覧ください。

月収目安 仕事内容 おすすめ度
株式投資
おすすめの教材はこちら
月収10万円以上 株を安く購入して高く販売したり、配当金で稼ぐ ★★★★★
ウェブライター 月収10,000円〜100,000円 まとめサイトなどの執筆や構成 ★★★★☆
データ入力 月収5,000円〜30,000円 企業の情報をワードやエクセルで入力する ★★★★☆
ポイントサイト 月収500円〜3,000円 広告を視聴してポイントを貯める ★★★☆☆

当サイトでおすすめできる、妊婦さんでも安心してできる在宅ワークは上記の4種類になります。

ネット上で妊婦さんでもできる在宅ワークを検索すると、上記以上に高単価で割りの良いお仕事がヒットすることがありますが、マルチ商法のような怪しいものやアダルトな仕事である場合も少なくありません

主婦
そんなの怖すぎるわ!

このような仕事と出会ってしまうと最悪、借金を背負うリスクまで考えられますので、決して怪しい美味しい話にはひっかからないようにしましょう

主婦
わかりました!美味しい話にはのりません!

>>>公式サイトをみてみる<<<

あなたにはどのスマホでできる在宅ワークがおすすめ?フローチャートで診断

※準備中です

妊婦でもスマホで稼げる在宅ワークを詳しく解説【パソコンを使わない在宅ワーク】

それでは、おすすめな仕事4種のそれぞれの稼ぎ方やどのような方におすすめできる仕事なのかを掘り下げて見ていきましょう。

それぞれの仕事のおすすめポイントもまとめてありますので、是非参考にしてみてくださいね!

少ない時間&クライアントとやりとりしないで月10万以上を目指したいなら株がおすすめ

はじめに、株式投資についてです。

わずかな時間でお金を稼ぎたいと思っている方には株式投資がおすすめできるでしょう。

下記で紹介していくライターやデータ入力の在宅ワークには、納期やクライアントが存在するので自分のペースで仕事ができない・クライアントの依頼なら忙しくても断りにくいというデメリットがあります。

厳しい納期や依頼をクリアすればするほど高収入を得られるので、無理な納期やリクエストを受けるライターは決して少なくないんです。

しかし、株式投資にはこれらの責任や納期はありません。

個人で好きな時に株の売却を行えば良いですし、何もせずに持ち続けているだけで株主優待や配当金などの収入がゲットできますよ!

月収の目安は100,000円から、やり方次第ではそれ以上を目指せます。

おすすめポイント

  • 高収入を狙える
  • 株を持っているだけでも儲かる!
  • クライアントや納期がないので好きなタイミングに稼げる
  • スキルが身につく

>>>公式サイトをみてみる<<<

Webライター

次にご紹介するのが、ウェブライターです。

ウェブライターは文章を書くのが好きなだけで、はじめることができる初心者向けの在宅ワークです。

それぞれの仕事に文字単価が定められており、その単価と執筆した文字数で収入が決まります

芸能・キャンプ・ガーデニング・ゲームなど好きなジャンルの記事を執筆できる場合も多く、資格がなくてもできる在宅ワークの代表格と言ってもいいでしょう。

しかし上の項でも軽く触れましたが、ウェブライターのお仕事には納期とクライアントがつきものです。

月収の目安は30,000円〜80,000円程度です。

納期は仕事によって異なりますが、早いものだと3日以内に納品してほしいという急を要する仕事もありますので、自分のペースに合った仕事選びが大切と言えるでしょう。

おすすめポイント

  • スキルが身につく
  • 時間次第で高収入が狙える
  • 好きなジャンルの記事を書ける場合が多いので楽しみながら仕事ができる!

データ入力

次に、ご紹介する妊婦さんでもできる在宅ワークは、データ入力です。

データ入力はその名の通り、クライアントからもらった資料をエクセルやワードのフォーマットに入力する仕事のことです。

データ入力はミスが許されないため、物事を慎重に進めていく事ができる人や、単調な作業が苦でない方におすすめですよ。

月収の目安は3,000円〜60,000円程度でしょう。

おすすめポイント

  • 初心者からでもできる
  • 単調な作業なので、あまり考える必要がない

ポイントサイト

最後にご紹介する、妊婦さんでもできる在宅ワークは、ポイントサイトでの副業です。

ポイントサイトは、クレジットカードを発行することによりたくさんのポイントをもらう事ができたり、アプリのダウンロードやVODサイトの無料体験に登録するなどでポイントを稼ぎ、現金と交換する仕組みになっています。

クレジットカードを発行すれば5,000円相当のポイントがキャッシュバックされる場合も多いですが、クレジットカードがたくさん増えてしまう・様々な会社に個人情報を登録しなければならない等のデメリットがあり、あまりおすすめできません

動画視聴やウェブページのクリックなどで、手に入るポイントもありますが1回一円程度の場合も多く在宅ワークとしてポイントサイトで稼ぐことは難しいでしょう。

月収の目安は100円〜5,000円程度です。

在宅ワークをするときに気をつけたいこと

それでは、最後に在宅ワークをこれから始めようという方の為に3つの注意点を解説して終わりたいと思います。

始めてみて「こんなはずでは、なかったのに!」と悔やむ前に、是非一読しておいてください。

クライアントがいる仕事は納期やルールを守る

まず、1点目の注意点はウェブライターやデータ入力の仕事のようにクライアントが存在する在宅ワークの場合には、きちんとルールや納期を守るという点です。

社会人としてルールや納期を守るのは当然のマナーですが、これらを守らないとブラックリスト入りして仕事を今後もらえなくなる可能性が考えられます

自分の今後の在宅ワークのためにも、自分には無理なルールや納期の仕事は、断ることも大切ですよ。

だらだら仕事をしない

2点目の注意点は、だらだら仕事をしないという点です。

在宅ワークには会社のように就業時間が設けられていないため、掃除したら仕事しよう・今日は忙しかったから明日にしよう、と仕事を後回しにしがちです。

主婦
た、たしかに!

仕事にメリハリがつかないと、上で申し上げた納期を守れないことにつながるので、在宅ワークではありますが、毎週何曜日の何時から何時までは絶対に仕事をする時間!と予め決めて自分を律しておきましょう!

仕事とは別にスキルアップの時間を作るのもおすすめ

最後の注意点は、どうせ在宅ワークをするならスキルアップについても考えてみようという点です。

せっかくお仕事をするなら、スキルをつけながらやったいったほうが今後のためになりますよね。

たくさん仕事をしてお金を稼ぐことも大切ですが、毎日1時間程度の勉強も取り入れて、より単価の高い仕事ができるように挑戦していくと良いですよ!

妊娠中でもスマホで稼げる在宅ワークまとめ

今回は、妊娠中でもスマホでできる在宅ワークについてのまとめでした!

当記事をまとめると、下記のようなことがわかりましたね!

内容をまとめると

  1. わずかな時間で効率よく稼ぎたいなら、初心者から手軽に始めることのできる株式投資がおすすめ!
  2. 在宅ワークを行う際には【スキルアップを意識】【納期を作る】【メリハリをつける】ことが、大切!

>>>公式サイトをみてみる<<<

-副業の基礎知識

Copyright© 副業の教養 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.